› いとカフェのおたより › お店外観 › 春ですね!!

2015年03月23日

春ですね!!

桜が開花したそうです。
本日は寒いですが、もう春ですね~!!
春ですね!!
お花の種類など詳しくないのでよくわからないですが、この中に何種類かの桜があるそうです。
春ですね!!

お店の外もお花が咲き賑やかになってきました。
お花が咲き賑やかになるのは、うれしいのですが、春にはうれしくない事があります。


花粉!!花粉症です!!

花粉症の為ここ数日声が出にくくなっています。
(聞き取れにくい声ですいません。)
春は、うれしいけどうれしくない何とも言えない季節ですね。


タグ :花粉症

同じカテゴリー(お店外観)の記事画像
お店の外をご紹介
同じカテゴリー(お店外観)の記事
 お店の外をご紹介 (2015-01-29 19:55)

Posted by いとカフェ at 17:06│Comments(0)お店外観
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね!!
    コメント(0)